なBBS(みんなの掲示板)の使い方
・・・・・・・・・・・・・・・・

新規投稿とは?
テーマについて自分の意見を書き込みたい! と思ったら新規投稿ボタンを押して書き込みましょう!

書き込みを見るには?
いろんなユーザーの書き込みの中で気になるものがあれば、その書き込みをクリックすることで内容を見ることができます!

書き込みにコメント(返信)するには?
他のユーザーの書き込んだ意見に対してコメントをつけることができます! コメント機能を利用して他のユーザーとどんどん意見を交換しましょう!

なBBS(みんなの掲示板)のご利用にあたっての注意事項
@すべての投稿に関して、スタッフが内容をチェックさせて頂いております。投稿後すぐにはサイト上に反映されませんので、あらかじめご了承ください。弊社の営業日(平日)以外に投稿いただいた場合、反映に数日かかることがあります。
A不適切と判断された内容の投稿に関しては、掲載を見合わせておりますので、あらかじめご了承ください。判断対象の投稿例→「誹謗・中傷・噂話」「事実と異なる内容」「メールアドレスなどの個人情報」「勧誘・宣伝」等。
B書き込み・コメントをする際に絵文字を使われますと表示がされません。顔文字等で代用してくださいますようお願いします。
C入力文字数は最大で全角192文字です。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
<< なBBS(みんなの掲示板) TOPに戻る
TOPに戻る
・・・・・・・・・・・・・・・・
(C)白夜書房